阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

キャンプMVP

キャンプ打ち上げ。

監督が選ぶMVPは高山俊。ピッチャーだと藤浪。順当ですね。

チームではもう中堅。1番働ける年代。栄光と挫折を知り、目に見えた変化が好結果につながってきてる二人。

二人は置いといて、個人的にMVP選ぶなら、まずはサトテル。ルーキーがケガなく、へたることなくキャンプ完走するだけでも凄いけど、バッティング同様、周りに影響され過ぎず自分のスタイルを出せているのがすごい。阪神に入ったならば、これができるかどうかが1番大切なのかもしれない。

それから、小野寺暖。阪神が優勝するにはこういうプレーヤーの存在が必要なのかもしれない。ラストピースとして支配下考えて欲しい。

ファームでは板山と江越。オープン戦で厳しい開幕野手陣争いをさらに混沌とさせて欲しい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村