阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

板山タイムリーにしびれた

藤浪が開幕ピッチャー❗️に決定から、広島とのオープン戦。

先発は西純矢。西勇輝はやっぱり開幕に合わせるのは厳しいのか?開幕後の対戦相手とかを考えてのことなのか?

とにかく、西純矢はまだ開幕ローテ候補ということか?満塁弾を新外国人クロンに打たれた以外は問題なかったと思うけど、シーズン入るとその1本が勝負だからなぁ、難しいところ。

馬場ちゃんも良かったね。馬場もまだ、先発と中継ぎの両睨みなのかな?思い切って一度先発させてもいいかもね。

桑原も上がってきて1回零封。

打つ方でも板山がいきなり2.3塁の場面でタイムリー❗️良かったね。秋山というより、ちょっと丸っぽい感じしたなあ。

サトテルはライト前ヒットのタイムリーを1本。今日も二桁安打で全体的に打撃の調子いいんだよな。満塁ホームラン打たれてもなんだかんだで追いつくし、点取られたからといって、そんなに今日は無理かなっていう感じがあんまりしない。

気になるのは中谷かな、焦りも出るだろうけど、シーズンは長いし、開幕だけがすべてじゃないくらいの気持ちで頑張ってほしい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村