阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

一平ちゃんとドラ2伊藤

新人合同自主トレも2クール最終日。

みんな打ち解けてきたかな?昨年は高校生が多い中、ムードメーカーは一平ちゃんだったのかな。いじられ役というか。

ドラ6だし、ドラフト前に注目されていたわけじゃないし、正直、自主トレでも期待感はなかった。しかし、キャンプ、オープン戦であれよあれよとばかりに開幕1軍だからね。シーズン中にファームに行ったりしたけど、改善ポイントをしっかり調整して戻ってきたし、なんか思ったよりちゃんとしてるなと。

今季もセットアッパーとかになっていく可能性もなくはない。今季はないかもだけど先発も見たいかな。なんかね、上原っぽいのよね。雰囲気が。

そして、今年のルーキーでなんとなく一平ちゃんっぽいのがドラ2伊藤かなと。最年長だけど、いじられキャラ?コミュニケーション能力が高いとも言える?

こういうピッチャーがいきなり二桁勝ったりする場合、よくあるからね、期待しよ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村