阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

浜地 九州四天王が暴れるぞ

浜地はソフトバンク千賀、石川などと自主トレしてるみたい。飯田優也つながりなのかな?福岡出身だからなんか関係あるのか?

今年5年目。大卒だったらルーキーイヤー。勝負かもしれんね。かつて、九州四天王と並び称された、オリックス山本くらいのポテンシャルはある。

力感なく、質の良いまっすぐ、縦のカーブも大きな武器。後はコンスタントにコンディション良い状態で投げ続けられるか、だと思う。

もしかしたら、ソフトバンク流にフィジカルが1ランク、2ランクアップすれば、容易に出力をコントロールできるのかもしれない。

交流戦で山本由伸と投げ合って勝って欲しいな。オリックスには高校の後輩、山下舜平大も入るし、ここは先輩のカッコいいところを見せたいよ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村