阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

安芸のブルペン

安芸キャンプのブルペン

今年は本格的にカムバックして欲しい桑原、守屋あたりは順調に投げてますね。

浜地は少しスリムになった?かな。

ドラ5村上くんも投げれていて一安心。

望月、伊藤和あたりはずっと1軍ブルペンにいて欲しいメンバー、まあ、オープン戦でチャンスあるだろう。

島本、才木の姿がないのかなあ・・育成となった2人。才木はトミージョン手術明けだから、リハビリという感じなんだろうけど、島本もけっこう時間かかってしまってるなあ。

2019年せっかくブレイクしただけに、故障なら焦らずだけど、待ってるよ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村