阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

安芸の江越大賀

安芸キャンプで新しい打法に取り組む江越。

江越が沖縄宜野座にいないのは寂しいけど、ノーステップ打法に黙々と取り組んでいる印象。打つ方、2割7分も打てば、長打も出るだろうし、文句なく1軍、いやスタメンだって確保されるかもしれない。それだけ、守備走塁の貢献度は半端ない。

ノーステップ打法も各方面から揶揄する声あるかもしれないけど、もうそんなの無視して、大きく何かを変えて、率を上げる方法を模索してるんだろうな。

なんとなくマルテみたいな感じ。マルテがびっくりするほどボール振らないから、選球眼としてはいい打ち方なのかな?マルテよりはもう少し積極的に、そして、ミスショット少なくできれば、2割7分なんかあっという間にクリアしそうだけど。

あーだこーだ言われること多いけど、それは期待の裏返し。

開幕戦から1軍で見たい1人。

がんばれ江越大賀!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村