阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

藤浪と高山

今日の紅白戦。エラー、連携ミスもたっぷり出て、ドラ3佐藤蓮は悔しい登板となり、ゲーム自体は締まった感じではなかった。

ピッチャーで目立ったのは藤浪。この時期で150中盤が普通に出るし、佐藤輝を迎えた場面では力が入って、威力が増し、もうシーズンインでいい感じ。懸念のワインドアップもむしろ、タイミング取れてるように見える。

ドラ1伊藤将も良かったね。まさに実戦向き。

あと、新戦力の加治屋もよかった。中継ぎ争いに1人また、ニューカマーが入ってきた。外国人枠がどうなるか分からんから、ブルペンエドワーズが入らない場合、右の中継ぎとして貴重よね。

打つ方では小野寺がチーム初弾、井上タイムリーなどあったけれど、高山かな。高山ワールド炸裂のヒット連発で、同ポジションの佐藤輝に負けじと自分の長所を披露した。

こちらもロハス、サンズが外野に入らない場合、高山と佐藤輝が両翼に入るパターンもあるかもしれないねえ。

 

佐藤蓮がんばれよ〜まだプロ人生始まったばっかりだ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村