阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

疲れを取ってもう一回上がってきて

加治屋と石井大智がファームへ

キャンプからオープン戦、開幕と評価を出し続けた2人。疲れもあるだろう。新天地だし、結果出さなくちゃという思いも強かっただろう。

いったんファームでもう一回作り直して、上がってきて欲しい。今度、上がってきた時が真価だろうね。

 

昨年は一平ちゃんがそんな感じだったね。高校生ルーキーが話題を独占する中でしぶとく開幕から1軍に入って、いいピッチングもありながら、ちょっとしたウィークポイントが命取りになって失点を重ね、ファーム落ち。

だけど、1軍に戻ってからは戦力として十分に力出したよ。

中継ぎは0に抑えて当然というプレッシャー。ここで失点したら、ゲームを壊してしまうというプレッシャーが常につきまとう大変なポジションだ。

 

2人ともタフになって帰ってこいよ!

 

さて今日から巨人3連戦。

相手先発はサンチェス。前回は雨中の甲子園でノックアウトしたけど、今日は東京ドーム。

打ち崩せるか?リーグナンバーワン打率の真価が問われる。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村