阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

やっぱり糸井はこのまま終わらん

狙い球絞れば30本打つ

金本っちゃんによれば、糸井は狙い球の考えを変えるだけで30本くらい軽く打てるという。

まったく同感。

スイングはチームでもまだまだトップレベル。

そのスイングを生かす打席での対応さえ、変えることができれば代打ポジションに収まる男ではない。

 

ファーストにもがっつり挑戦して、スタメン狙って欲しい。

30本打てば、外国人が取って代わるのも困難だろうし。

 

金本っちゃんの叱咤激励で来季、活躍しそうな予感!

 

キャリアハイめざしてくれ!

そうすれば優勝間違いない。

 

またひとつ優勝の可能性広がる阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村