阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

7連敗も

大山の意地のツーラン

今年はなかなかスタンドインしなかったけど、やっぱりドームだとね、飛ぶね。

ホームラン前から、雰囲気はあったんよ。

糸井も調子いいね。7回は四球選んで欲しかったけど。ゲッツーですっかり意気消沈したとこやったから。

 

桐敷も中継ぎ良かったね。

日曜はガンケル先発なんかな?とにかく左の中継ぎいないから、がんばってもらうしかない。

 

藤浪は悪くなかったと思う。むしろ、よかった方だと思う。抜け球なかったよね?

あれだけホームラン浴びて、ああっもしかしたら気持ちが折れて抜けるかなと思ったけど、抜けなかった。

これ、ほんまもんや!

今日は、真っ直ぐ狙い打ち、研究されてた。

3本ホームラン打たれたけど、全部ソロやし、もう抜け球ないし、こっから勝負できるのよ。全球種使ってね。

4つ四球やけど、そんなに気にならなかったし。明らかに昨年までと質が違う。ドームやから、そもそも、あんまし藤浪向きではないのよね。

まあ、菅野みたいに7回3失点くらいには今日でもできたはず。ちょっとした工夫があればね。

梅ちゃんも今までの藤浪のイメージで組み立ててるから、なんでもできる藤浪に合わせた配球にすれば問題ない。

 

さあ、もう、連敗ストップは見えてきた。

明日やね。大勢打ったの大きいのよ。

 

明日開幕か?楽しみやね阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村