阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

乗り越えよう藤浪

藤浪の立ち上がりは悪くない。なのに2回に2点、3回に5点と計7失点。大事なゲームで試合を決めてしまった。大事に行き過ぎなのか?3回の最後2人を三振に切ったところではいい球がいっているのに。

5回はエラーもあって4失点で0-11。4連戦4連勝と言っていたのが空しくなる。

収穫は糸原の途中出場と大山の15号ホームラン。

藤浪は前のゲーム、勝ちきれなかったことよりも抜け球デッドボールでゲーム終えていたことが気掛かりだったけれど、さらに悪い方向になってしまった。

どうしても右バッターへは抜け球が気になってしまい、ベースの半分は捨てることになってしまう。ストライクが急に取れなくなって投げる球、投げるコースがなくなってしまう。

そんな時、どうするか?ずっとやってきたはずなのに・・ここにきてかなり、重苦しいシリアスな状況。だけど、乗り越えるしかない!

分かっているのは、藤浪なくして優勝はない!

がんばろう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村