阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

西大山サンズ小幡スアちゃん・・江越もヒーロー

糸原復帰。長坂抹消かぁー。福留とかいったん外して、ファームで調子あげてもらうのでいいと思ったけど。まだまだ、活躍してもらうために。親子ゲームとか出てるくらいだから・・。

 

先発西は完璧な立ち上がり、良すぎる。ちょっと怖い。

今日の戸郷、球は速いけどコントロールはイマイチに見える。打てる!

2回、大山が先っぽかなと思ったけど先制の柵越え。ボーアも続き、小幡も打つ。小幡は戸郷と宮崎の同級生か、小幡先発もうなづける。ナイス起用。2点目、見え見えスクイズでよく取った。

6回までの西は完璧。そして、6回裏。

糸井、ツーベースの後、サンズのツーラン❗️これで4-0。江越の三盗にしびれた。これだから、江越はたまらない。

ランナー貯めた後の小幡の5点目タイムリー‼️これが最終的には決勝点。糸原が帰ってきてもポジションは簡単に渡せない。どうする?監督!

西は8回途中までで4失点。ちょっと飛ばしてたんだね。後はスアちゃんが回またぎの完全セーブ。いやあ、凄みが出てきたよ。

 

4連戦の初戦をいい形で勝った!明日も勝とう!勝てる!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村