阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

2円おくんとちゃいまっせ

2億減の更改、でも6億やって

トミーズのネタを彷彿とさせる。

そんな菅野の自主トレに藤浪が参加するらしい。

正直、どこにヒントがあるかわからん状態やから、もがいていろんなとこでトライ&エラーを繰り返していくしかないわな。

 

テルも年俸上がったけど、牧の上がり方がえぐい。7,000万やもん。テルとは3,000万近く開いた。

来年追い越したいな。牧もいいバッターやけど、右やし、甲子園やったら、牧の方があってるのかもしれんけど、やっぱしテルの方がいいな。ロマン溢れる。

 

頼むから、普通のバッターにだけにはなって欲しくない。

あと、ケガな。打撃のタイプを変えなくちゃいけないようなケガだけ、ほんと勘弁して欲しい。

なんていうか、松井と大谷を混ぜたようなバッターなならんかなと。

 

ほんと、いつかメジャーに送り出したい。

その日まで、タイガースにロマンを。

タイガースのロマンはテルと藤浪。阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村