阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

熊谷が菊池涼介と

セカンド自主トレ

やるらしいね。

いいと思います。

植田海、木浪、北條あたりと明らかに違った特長を持つことで中野、糸原らを押し退けて出場機会を増やすことができる。

 

守備もそこそこうまい、じゃなくて、守備だつたら誰にも負けんと。

なんか知らんけどアウトにするとか。ボールが必ず守ってるところに飛んでくるとか。

そういう印象を強烈に与えたい。

UZRや守備率では測れない何かを吸収して、1軍定着、出場機会を増やして欲しい。

 

このまま、男前で終わったらあかん。

 

あと打撃もね。狙い打ちとか。3割狙うんじゃなくて、意外性のあるとことか、肝心なとこでのタイムリーとか、常に狙ってる感じ。

そういう選手は阪神にいないから。

 

空いてるのよ、その枠。競争率高いようで。ガラ空きの枠もあると、

阪神にもニンジャを阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村