阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

本当ならば今ごろ

藤浪完封を見たかった

CSファイナルステージが始まった。

ヤクルト奥川の完封も凄いけど、オリックス山本の完封がエグすぎる。

 

ゲームの流れなんか関係ない、圧倒的なピッチング。

味方が点取れそうで取れなくても、相手にファインプレーが出て、嫌な雰囲気になっても、自分の力をボールに込めれば打たれないとばかりに、ズバズバ投げこむ。

 

阪神でこんなピッチングできるとしたら、やっぱし藤浪晋太郎だと思う。

今季の開幕ピッチャー。

ハマったら、どんなチームでも、どんな展開になっても点を与えない、ゲームを支配するピッチング。

 

しかし、今季はそれがみられなかったな。

残念。

来季こそは。頼むよ。

 

それでエチェバリアとか宗の守備、肩はエグいな。ああいう選手出てこんかな。

荻野の外野守備もすごいね。

 

なんだか、遠い目になってしまう阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村