阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

勝てる雰囲気出ない

青柳のピッチングは全然悪くないけど、佐野が、佐野恵太がなんで?ってくらい打ちまくる。どこの子なん?2016年ドラ9やて、えぐすぎる。

さて、ヒットは出ても、ちぐはぐな攻撃と相手守備のファインプレーというか、不思議にアウトになってしまうハードラック。

ゲームは一平ちゃんの暴投2連でジ・エンド。

昨日が昨日で、アレだけに今日は勝ちたかったなぁ、でも勝てる雰囲気出なかったなあ・・巨人に勝てないから、他で勝つしかないのに・・明日は齋藤友貴哉の初先発。今の楽しみはこれしかない。

俊介、今季初ヒットおめでとう㊗️得点に絡めればよかったけど、しばらくはこんな感じで打ち続けるしかない。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村