阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

いろいろあってドロー

いきなり、ライトへ大山のグラスラ❗️でオープニング。ド派手やなあ。阪神DeNAも巨人戦ではおとなしいくせに。

大山❗️次の打席はセンターオーバーのツーラン❗️そうか、9月の横浜といえば、大山の覚醒期だった。

6-0となるとガルシアは気を良くしてすいすい。分かりやすいなぁ。でも、こういうお調子もんガルシア大好き。

サンズの強烈なあたり、ライトへのハッピーハンズ❗️これは大和がマウンドに立つかもしれん。

5回を終えて、3安打、5K、63球の完璧ガルシア。と思ったら7-7。何があったんや?

8点目、取られるかというところ、近本がリベンジバックホーム補殺。よかったね。

 

ゲームは7-7のドロー。7点先行して勝てないのか?7点も取られて負けなかったのか?

4点くらい取られてからは逆転されておかしくない雰囲気満々だったから、まあいいんじゃないかな。

みんなおつかれさんでした。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村