阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

よく頑張った、引き分け。

勝てた?かもしれんけど、よく頑張ったよ。そして、よく引き分けた。

先発ガルシアが1点失った後、糸井とサンズの2塁打で同点に。糸井がタッチアップで3塁に進んでたのが大きかったな。

そのまま、回は進んで8回裏にまたもやサンズ❗️勝ち越しホームランをライトに❗️

これもう出来すぎやもんね。8回から阪神は岩崎があって勝ちパターンに入ってるし。

9回はスアちゃん。そして、大山の痛恨同点タイムリーエラー。その後、スアちゃんは逆転される。まあ、エラーはダメだけど、まあしょうがないよ。うまく行きすぎてた。

でも、そこから9回裏、梅ちゃんが気迫のヘッスラ内野安打から土壇場で途中出場の近本が、再度同点打❗️

10回表は馬場が堂林、誠也のクリーンナップに回るところをよく抑え、ガッツポーズ。今日は控えめ。

10回裏もチャンスあった。北條のラッキーなヒット。江越の盗塁アウト。サンズのもしやの大飛球。大山の挽回ヒット。熊谷の盗塁。最後は植田が三振でゲームセット。

ミスも出たけど、誰しもいつかはミスするし、それを誰かがカバーしたり、自分で取り返すところもあって、悪くないと思う。負けなかったしさ。

明日は藤浪だ。思い切っていけよ!打たれてもしゃあない、しゃあない。恐がらず勝負しよう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村