阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

お待たせ、北條デー❗️

堂林の体が反応した回転ホームランで先制されるも、サンズお返しバックスクリーン弾❗️ボーアは今日も欠場だけど、なんか頼もしくなってきた。今日はサンズの日なのか?

そして、糸原コサリオ面目躍如のレフト押し込み弾で逆転❗️そうか、糸原の日か。

打者アッキャマンが2塁打を放ってチャンス作るが得点できずに終わりそうなところ、サンズが今度は三塁線破るタイムリー。やっぱサンズの日なんだ。

勢いに乗って、大山が初球の高めのボールを豪快にレフトスタンドへ放り込む。おいしいところ、持っていくのは大山か?

アッキャマンは回を追うごとに調子が上がってきた感じ。6回あたりは真っ直ぐの垂れがなくなった分、落ちる球で空振り取れた。

とはいえ、序盤はいい当たりが野手の正面に飛ぶ、幸運があった分、代わった馬場にはハードラックが続く。しかし、最後ピーゴロゲッツー!あの喜び様が馬場なんだなあー。

2点差になって、嫌な展開のところ、守備で入っていた北條が今季初安打をホームランで祝ってみせた。これで試合の流れを再び引き寄せた。北條は8回にもセンターオーバーの2塁打でダメを押した。

今日は北條の日でした❗️良かったなあー。阪神ファンみんな喜んでいるだろう。北條はそういう選手。明日も頑張ってよ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村