阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

原ファミリーにやられた

前カードと同じように序盤に1発を打たれる展開。菅野はそこまで良くない感じ・・だが、掴みきれないとずるずるいきそう。

ガルシアも良かったり悪かったりがイニング交互になってしまっているところ、点を返してリズムを変えたいが、5回で降板。

続いた望月が好投でサンズのツーランを産む!大山もセンター前ヒットで続くがボーアが併殺でチェンジ。

望月が2イニング目も三者凡退でリズム作ると7回ウラ攻撃で先頭梅ちゃんの打球が菅野直撃❗️

菅野には悪いけど、これで流れ変わるなと思ったら、菅野続投、そしてこれまで2打席タイミング合っていた木浪!1番タイミング合わず2ゴロ。守備がもたつき・・リクエストまでいってアウト。続く植田のあたりも良かったが、ショートライナーとなる。

流れを渡さない菅野に立ちはだかる馬場。ランナー1.2塁、坂本にバントさせず、ワンボールツーストライクまでカウント作って、強いピーゴロ!しめたと思ったら、なんと原采配は重盗させている・・まじか?このカウントで?

今日は原ファミリーにやられた。

明日は完膚なきまでやっつけるしかない。頼むぞ藤浪!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村