阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

諦めたらばちかんぞ。

まだ菅野が投げていた6回、坂本がいなくなった6回、ボーアがヒットのところで1点を取りにいって欲しかったな。ボーアに代走とか、それで木浪に代打、とかね。福留を出すのなら最終回のデラロサのところではなく、菅野のところで出して欲しかった。

そして、7回の場面は1点は取りたかったから、対高梨に対しては糸原に代えて、陽川だったと思う。

ピッチャーは早めに継投して、結果、逆転されたけど、先手を打った感はあった。しかし、打つ方は結局、受けに回ってしまう。

先手先手で仮に選手使い切ってしまっても、誰も怒らないと思うけれど・・

 

ただ、ただ、マジックが灯っても、この3連戦では勝ち越せばいいと思っていた。だから、まだ死んではいない。だけど、明日はもう勝つしかないです。どんな形であれ、翌日ボロ負けするかもしれなくても、勝つしかない。

 

諦めたらあかん!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村