阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

陽川が輝くとボーアが爆ぜる

誰も打てそうにないところ、ボーアの先制ホームラン!なんか打ち損ないが減ってきた感じする。

ガルシアが良く投げている中、逆転された6回。陽川のスリーラン❗️ボーアの今日、2本目ツーラン‼️

いやあ、陽川当たってるわ。3番起用がばっちりハマった。

ボーアは確変期かな。打てるところにボールがくる。

岩貞いいね。ずっといいのよ。なんか間が悪くて、悪く見えてただけ。

木浪の泥臭タイムリーあり、一人取り残され気味の大山にも2点タイムリーで大量得点。今年は長打力がアップしただけに入る時はどんどん点が入る。

木浪が3安打猛打賞。ボーア2発だけど、やっぱ陽川だなあ。昨日の大犠飛は今日のホームランのリハだったんか。

 

ガルシアで勝ち、ついたのが大きい。これで3タテ、大型連勝の芽が出てきた。

小幡も元気にダイブして、明日は初ヒット出るといいけど。

遥人が作ったこの、流れ。青柳頼むぞ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村