阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

木浪と陽川、そして遥人。

珍しく遥人くんが先制点を取られている・・だけどすぐに逆転。

その直後に木浪の超絶守備が出た‼️アルモンテの飛球をキャッチまではよかったが、勢い止まらず、あらぬ方向へ首が・・近寄った近本が一瞬止まった・・一歩間違うと長期離脱もありえる、そんなプレー。無理しなくもいいのにさ。

しかし、こんなプレーするようになったのかと、息子の成長に目を見張るような思いにとらわれる。

5回表、平田の三遊間も逆シングルでゆうゆうアウト。捕ってから投げるのが早いし、球にも速さがある。いやまじで京田より上。

今日は陽川がラッキーボーイか?同点犠飛はスタンドに入ってもおかしくない当り、3点目のタイムリーはその犠飛がネタ振りとなったポテンヒット。勢い余って盗塁死、アウトタイミングでリクエスト要求。なんだか珍道中の感じ。

そしてボーアが試合を決めるツーラン❗️

しかし、遥人はまじレベル上がった。今日もそこまで調子良くない感じだけど、崩れていく感じがしない。

球も速いけどテンポも速く、今日も3時間せずに完勝!スアちゃんも3人締め。

 

高橋遥と藤浪、左右の相手を圧倒する両輪がフル稼働してきた。これは強くなるぞ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村