阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

締まりのないゲーム、これはあかん

初回の2点。しょうがないといえば、それまでだけど、守備に粘りがない感じ。巨人との差は現状、守備力だなあ。岡本がファールフライをカメラ席に乗り出して取ったり、坂本が難なく三遊間のゴロをアウトにする中、阪神には、そのあたりの執念深さが希薄で、では、どうやって立ち向かうのか?も見えてこない。

 

上ポン、調子上げて上がってきたね。

ボーア、息子バースデーでアーチかけたいけど。

メルセデスの緊急降板で点取れないのはちょっと恥ずい。

2回終了時点で予定にない降板よ。

その2回裏の守りでピッチャーゴロ、ゲッツーのところ、お手玉でランナー残し、その後も追い込みながら四球と時間かけすぎで、緊急登板の相手ピッチャーも緊急でなくしてしまった締まりのないところが全て。これはあかん。

ボーアジュニアのバースデーをみんなで祝うのと違うんかい。

 

長いシーズン、こんなゲームもあるとは思う。でも、こんなゲームしてたらあかん。

明日は20点取って勝たないことには辻褄が合わん。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村