阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

梅ちゃん2番が機能

いきなり梅ちゃん2番が機能して、サンズタイムリーで先制!

2点目は近本の三盗から、ホームイン!

阪神は三盗が出ると強いね。

3点目、4点目はサンズ、梅ちゃんのソロホームランで追加。1点ずつだけど、良きタイミングで点が取れた。

西は見事な完封勝利❗️だけど、いつもと比べてそれほど凄いピッチングでもなかった。

よかったのは守備!大山も最後の送球がやや危なかったけど、それ以外は完璧プレー。三遊間も飛びついたね。木浪も良かったし、糸原もゆるいゴロをゲッツー取った。近本も9回、後方打球を好捕、今季上手くなった部分を見せた。

普通の守備の時、接戦持ち込めて、いい守備が出るともう快勝だなあ。

明日は普通でいいから、エラー頻出だけはやめようね。梅ちゃん2番は継続希望。梅ちゃん負担軽減する場合はスタメン外そう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村