阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

2021願望オーダー

2021オーダー(攻めた感じで割とよく見るオーダー)

1.近本センター

2.糸原セカンド

3.ロハスライト

4.大山サード

5.サンズファースト

6.佐藤レフト

7.梅ちゃんキャッチャー

8.木浪ショート

 

願望オーダー

1.高山レフト

2.梅ちゃんキャッチャー

3.近本センター

4.大山サード

5.ロハスライト

6.サンズ(糸井)ファースト

7.木浪ショート

8.小幡セカンド

高山を年間通して見たい。スタートさえ上手く滑り出せば、去年のDeNA佐野みたいに突然ブレイクできるはず。高山の場合、再ブレイクだけど。

2番梅ちゃんは昨年ケガで数試合で終わったが機能していたと思う。近本は3番の方が得点圏打率の高さが活かせて、かつ、盗塁も増えるんじゃないかと。

ファーストはサンズと糸井にダブルでチャレンジして欲しい。

小幡の肩がゲッツーを多く取り、外野のカットプレーにも余裕が出る。

願望オーダー、少しでも叶えてくれるといいな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村