阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

来季オーダーを考える

オリックスや巨人がビッグな外国人を獲得する中、阪神もボーアと正式契約。

けっこうやるんじゃないかと思っている。順当に行けば一塁4番だろうか。となると大山は3番がいいな。5番は糸井かな。

マルテはいないとして、高山レフトで6番かな。センターは近本で1番か、右が少ないから2番は北條でショート。思いきって梅ちゃんでもいいけど。セカンドは上ポン7番、8番キャッチャー梅ちゃん。

 

1番近本センター

2番北條ショート(梅ちゃんキャッチャー)

3番大山サード

4番ボーアファースト

5番糸井ライト

6番高山レフト

7番上ポン セカンド(北條セカンド)

8番梅ちゃんキャッチャー(木浪ショート)

悪くない。

マルテが入ると大山はレフトなのかな。そうするとかなり重量感あるけど、機動力はなくなるなあ。打ってさえくれれば勝てるはずなんだ来季の阪神は。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村