阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

後半戦展望 バッター篇

開幕から4番を続ける大山。正直、降格かベンチスタートがあると思っていた。ここまで、よく頑張っていると思う。打点もホームランもチームトップ。打点はこのままいけば100点近くいけるのでは?ホームランも30本近くはいってほしい。あとはここ1本というところの一打と爆発かな。後半戦出るでしょう!

続いては梅ちゃん!梅ちゃんのポテンシャルからすると驚きはないけど、守備の安定がバッティングにもいい影響出てる感じ。

糸井も交流戦であげてきた。糸井はやっぱし、パリーグの思いっきりフルスイングの野球の中だといきいきしてる。

後は捲土重来の高山!ヒットが出て安心してやっている感じ。自由奔放な高山しかできない打撃を臆せずどんどんやってほしい!

そしてマルテ。家族が来たりして、少しずつ馴染んできたかな?打席に入るルーティンとか見るとナイーブなところあるなという感じだけれど、チームとしては上手くマルテを育ててるのかなと思っている。打てるゾーンも打球方向も広がってきた。大化けの可能性はまだ残している!

頑張って欲しいのは中谷、陽川の右の大砲。そして、北條、植田のショート陣。木浪からポジション奪取するつもりで頼むよ、後半戦。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村