阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

リーグ戦再開もうまくいかず

糸井がなんか軽快。体の調子いいな。久々スタメンの陽川も振れている。みんなリフレッシュしたようだ。と思っているとあっという間に5失点。守備の乱れもあり。

中日大野もそこまでよくないと思ったが、ヒットは出るものの点が入らず反撃ムードが出ない。

うまくいかない試合だったかな?いい当たりを好捕される場面もしばしば。でも中日は三遊間とかライトセンターあたりの守備がうまい。

今日はそのあたりの差が出てしまったか?

青柳は2点くらいで収まる内容だっただけに痛いなぁ。

リーグ戦再開で幸先よく快勝!といきたいところだったが、逆の目が出た。

明日がリスタートと思ってやろう!ぜ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村