阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

無念!サヨナラ負け

最後はバッテリーエラー。無念な敗北。しかも勝率も5割を切り、DeNAの勝敗如何では4位に転落という、なんとも厳しい敗戦。ヒットは2安打しか打たれてないし、高橋遥以下ピッチャー陣は誰も責められない。

打線は少ないチャンスであと1本が出なかったということだけど作戦的にもう少し、積極策でも良かったかな・・ワンアウト一塁でバントではなく、エンドランとか盗塁するとか、10回表の植田の盗塁も梅ちゃんのときに試みるとか・・中日が連勝中で何となく勢いが向こうある感じだから、手堅くいってもなかなか崩せないような気がしてしまった。

 

しかし、週明けは得意な横浜でのDeNA戦。一気に調子をあげたい。打つんちゃうかな大山ホームラン!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村