阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

妄想開幕戦

ヤクルトの開幕ピッチャーはどうやら石川のよう。

ボーアあたりは苦戦しそうだけど、今季の阪神打線は右手バッターもけっこういいからね。

例えば、こんな展開に・・

1、2回はチャンスありながらも得点できず、まあまあ締まった序盤。

2020年の初得点はソロホームランかな?サンズかマルテか、大山だったら最高だけど、、北條、梅ちゃんあたりもあるな。待てよ左バッターだって、高山、近本あたり。

追加点は糸井、福留のベテラン勢か?石川相手に勝負強いバッティング、あるある。

こちらの開幕ピッチャー西はリズムを崩さないようにバックが守り、崩れかけたら西が流れを手繰り寄せるザ・ピッチャーの投球!

新中継ぎ陣も披露して、球児で締めるのかな?5対1くらい?点差以上に力の差を見せつけて勝利❗️したいねー。楽しみ楽しみ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村