阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

リリーフ陣は今年も安泰?

スアレスが先発調整とのこと。となると登録抹消を使ってローテ外で投げる感じなのだろうか?中継ぎはエドワーズだけなのか?

昨季の阪神のストロングポイントだったプルペン、今季はそうは上手くいくのかなという懸念。

ジョンソン、ドリスは言うまでもなく、島本が手術明けで開幕にいないのは不安だ。

望月や小野の名前はあがっているようだけど、実績ないだけに期待しすぎは酷というもの。未知数くらいと考えていた方がいい。

球児、岩崎、守屋ら昨年、力を発揮したピッチャーが昨年同様の働きができるだろうか?少し悪くても文句は言えない。リリーフで毎年、成績残すのは大変だから。

本当ならば、桑原の復活、齋藤などの若手突き上げ、尾仲や谷川らの今季にかけるピッチャーが好投続けて割り込んで外せない状況になると心強いのだが・・今のところは谷川が一歩リードか?

オープン戦で何人か出てきて欲しい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村