阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

藤浪雨でお預けのカープ戦

雨でカープとのオープン戦が中止。

藤浪見たかったなあ・・投球しだいでは開幕ローテ候補に急浮上ということだっただろうし。サバイバルは続く。次の投球機会で結果出し続けるしかない。まあでも、打たれても開幕ローテがすべてでもない、くらいの気持ちでもいいのかな。

中谷が1軍合流らしい。ファームでホームランかっ飛ばしてきた。外野すべて守れて守備は素晴らしく、貴重な右のスラッガータイプだけに期待は大きい。ワンチャンスものにできるか?下では次世代の井上くんもいるし、うかうかしてられない。

代わりにファーム行きは島田海吏。ここまで昨季までとの変貌ぶりを見せていただけに、どういう理由か分からないけど、もうひと暴れ必要なのかな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村