阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

乗れないねえ

今季、安定していると思っている岩貞。今日も立ち上がり、危なげない。スライダー切れてるな。後はチェンジアップしだいかな。

今日も大山が先制弾❗️今日はライトへ。確変モード突入か。

1軍なら帰ってきた高山が早速、ヒット。今季初ヒット。

4回裏、大和に今日2本目のヒットでチャンス広げられ、しかし大和は阪神戦で打ち過ぎ、ピッチャー国吉に2点タイムリーを浴びる。バントするだろうという頭もあったかな・・悔いの残る投球ではあったが、後続は抑えた。

4点差になった後、近本木浪サンズでチャンス、1点取った後、大山が技ありレフトオーバー・・しかし、サンズは2塁止まり。3塁まで行って欲しかったなあ。もう1点詰めれたのにさあ。

 

7回表、振れてる男、高山俊の2塁打から点を取り1点差。

しかし、球児が失点して、今日はここで終了。

四球出してヒット打たれるパターンが続いている。なんとか、ここを抜け出さないと・・

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村