阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

連敗脱出を馬場プロ初勝利で飾る

昨日のリプレイを見せられているように梶谷に初球、先頭バッターホームラン。嫌な流れを今日も引きずるのか?

1失点の岩貞に5回裏で早くも代打。今日は何が何でも勝っというベンチの意思表示。

6回から継投でまず馬場が馬場劇場❗️ガンケル、球児もゼロ封。今日はガンケルと球児が良かった。

打つ方は今日も植田の三盗、梅ちゃんの二盗から悪送球で三進するなど足で決定機を演出するものの、昨日同様にそこからのノリがなく、得点できないが、ついに近本、糸井のヒット、島田のプロ初盗塁で作ったチャンスで大山のタイムリーで逆転!やっぱ糸井が絡まないとだめだな。

そして、8回は江越の好走塁で追加点。この1点が効いて、9回スアちゃんが楽々締めて、連敗脱出❗️

馬場プロ初勝利おめでとう❗️ドラ1で苦労した分、ここからいっぱいいい思いしようぜ!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村