阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝 ガルシア初勝利❗️

開幕からローテで回りながら、勝ち星のなかったガルシアが今季初勝利❗️おめでとう❗️このところ球が速くなっていたから心配はなかったけど、ムードメーカーだけに、これから楽しみ。

8回の馬場、宮崎に1発浴びたが、好調維持しているよう。9回点差開いた場面、尾仲が今季初登板。変化球多かったけどまっすぐ速かった。こちらもこれから楽しみ。

打つ方は、近本が本格的に覚醒モード。3塁へ進ませる時のバントはほぼセーフになる感じ。打率2割8分までキタァー。

サンズもまた良くなってきたかな。中谷のノーアウト1塁からの繋ぎのヒットも良かったし、木浪の満塁からの初球タイムリー2塁打もきいたね。木浪は外野の大きい当りをけっこう取られてた印象だけど、今日は突き抜けた。

熊谷も今季初安打❗️去年は1軍出場ないから、2年ぶりのヒットかな?馬場のピッチング助ける3塁ファールフライも執念で捕ったし。ファームでは大きいのも打ってるから、ここから期待しよう。

楽しみの広がるいい勝利やなぁ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村