阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

中谷の強さを見た ほんとにー

青柳がらしくない簡単に点を取られて、中谷のエラーもあり、こういうゲームはなかなか取れないけど・・最後、もつれながらもよく勝った❗️

7回の陽川のデッドボールの1点が大きかったなあ。ノーアウト満塁から、点取れず2アウトまでいって、ああダメかと思ったけど。

青柳は5勝目おめでとう!

f:id:kj0506:20200812215531j:image

中谷も初回エラーを挽回する逆転弾おめでとう❗️せっかく調子いいだけにエラーで崩れていくんじゃないかと思ったけど、ほんとに自分で取り返した。

8回の馬場、3連投で1番良かったんじゃないかな。スアちゃんもサヨナラの場面になって最後のバッターへのピッチングは凄みがあった。ストッパーらしくなってきたな。

9連戦最後に勝ち越し!これは大きい。みんなよく休んでねー。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村