阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

火曜日はサンズデー❗️

高橋遥先発・・変な点の取られ方しないのが当然となってきてる。ハードル上がってるけど、本人は前と変わらない風貌で、前よりすごい球を投げこんでいる。

サンズが内角気味の球を2塁打で先制。6回裏にワンアウト2.3塁の場面でサンズ大山で点が取れない。嫌な展開、雰囲気が満々の中、ヤクルトの2番からの攻撃。ツーアウトを平然と取った後、村上をツーベースで久々のランナー出して、初の四球。どん詰まりの同点打。おお。

しかし、同点までで追い越させないのが遥人。

8回、先頭の代打糸井がヒット。糸井は打つ方の状態は確実に上がってる。バントの失敗ありながらも、一打決勝点のチャンス!しかし、得点できず。陽川のままでもよかったかな。それか、1軍に上がったばかりの藤川俊介でも。

9回はスアちゃんがピンチ。ワンアウト2.3塁から2人を抑えこむ。スアちゃんは打たれても逆転されない。

そして、9回裏、サンズのサヨナラホームラン‼️今日は得点圏じゃなくても打った。火曜はほんとに打つなあ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村