阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ボーアの次は糸井がヒーロー、この展開よい。

連日の逆転勝利❗️

勝ち方はかなりいい。

先発高橋遥がチーム初ヒットで出て、近本のツーラン‼️

DeNAハッスル男のオースティンに逆転弾浴びるが、糸井タイムリーで同点。相手ピッチャー山崎康晃を打ち崩したというより、ボテボテの内野安打や当たり悪いながらも、なんとか内野の頭を越えるヒットでつないでだから、価値があったし、逆転打は相手の野選なども絡んで糸井がまたしてタイムリーとうまく得点、そのあと大山が追加点と8回裏で3点差つける効果的な得点。あと1回しかない中で3点差、マウンドにはスアちゃんという、相手は点差以上に戦意を失う展開だったと思う。

 

高橋遥のあとの継投も馬場が1人だけ投げて交代、岩貞につなぐなど鬼👹継投❗️

遥人はちょっと疲れあるかな?中5日とかもあるし、でもその中で逆転された5回で終わりでなく6イニング目いったことに意味があった。

その後の鬼継投は遥人の6イニング目があったからだと思う。

 

最終回、スアちゃんの圧倒的なボールに対し、気迫見せたオースティンもあっぱれだった。ボーアといい、今年の外国人はハッスル男が多いなあ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村