阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

見どころたっぷりの完勝!

初回、西がすんなり抑えて、裏の攻撃、糸井サンズボーア中軸で2得点。ボーア、ヘルメットがちょっときれいになったな。

西はイニングを楽にこなしていく。昨日の藤浪とは違うボールを投げているみたいだ。

3回裏、相手守備のマズいプレーもあったが、またも糸井ボーアで得点。今日はこの2人か。ボーアはフォームを変えたらしい。どこ?糸井は3塁からホーム生還のところで足ちょっとひねった感じあったけど、大丈夫かな?

5回裏、近本ツーベースの後、糸井が猛打賞タイムリー❗️バットコントールの感覚が完全に戻ってるわ。ボーアも続いて猛打賞タイムリー❗️コンスタントに今日は点が入る。

6回のサンズのホームランでほぼゲームが決まった中、高山の犠飛も光った。

8回は高山がヒット、熊谷がタイムリー❗️最近、振れてる感じする。

9回の岩貞、問題なし!

昨日とは一転。昨日は打撃で見るべきところが皆無だったけれど、今日は見どころたくさん、お腹いっぱいの完勝❗️

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村