阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

明日はレギュラーシーズン最終戦

最後の最後まで楽しませてくれてありがとう

青柳が最後の舞台に立つ。

勝ち頭。エースと言っていいよね。

14勝目見たいね。

CS進出できるかどうかの終盤戦はあったけれど、今年は優勝できるかどうか、次元が違う。

最後の最後までハラハラドキドキ、イライラできる喜び噛み締めながら、みんなで応援したい。

近本、大山はどうだろうか?

終戦だけど、優勝してもCSもある、日本シリーズもある。万感の思いを抱いてベンチで声を出すのもいいかもしれん。

 

岩崎優スアちゃんもてぐすね。

馬場ちゃん、及川、一平ちゃん、アルカンタラと総動員やな。

初回から緊張感たっぷりに。

 

歓喜が待ってるか?悔し涙が滲むのか?

 

見逃せない大一番、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村