阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

143試合ありがとう

ラストゲームまで優勝争い

そんなん最近なかったし、シーズンの大半は首位で、ほんとに楽しましてくれた。

77勝。立派です。

 

優勝したヤクルトには13勝8敗と大きく勝ち越した。

広島とはタイだけど、他チームに勝ち越した。

 

クライマックスで勝ち上がって日本シリーズ制しても、えせ優勝チームという感じはないよ。

 

ヤクルトにやられた感じはほんとしないから、クライマックスでもう一回戦ってやっつけたい。

 

とりあえずみんな休んで。特に近本と大山ね。高橋遥人も。

 

そして、ボコボコに勝って、なんか優勝したん阪神やったっけ?みたいな雰囲気にしたいな。

 

短期決戦、得意です。多分。

 

みんなおつかれ阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村