阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

首位陥落

今度はヤクルトに奪われた

昨日に続く、ロースコアの闘い。

ヒットはそれなりに出ているものの、やはりチャンスで1本が出ない。

8回、1点取った後の大山のセンターへの飛球はスタンドにいったと思ったのだが。

青柳は6回2失点で一時期の不調からは脱している。

打線も上位打線は好調。特に近本は止められない感じ。

後は中軸だけなんだけど。マルテも4番に入ってしっくりきてるとは言い難く、大山も爆発してこない。サンズも上がってこない。

ロハスは抹消。今日、先発の陽川も不発。

やっぱテルなのよ。早く帰ってきて欲しい。

 

光明は中継ぎ陣が安定してきたこと。

今日も一平ちゃん、岩貞がゼロ封で岩崎に繋いだ。

 

形はできてきたんだ。

ヤクルトには負けない。

 

とにかく、中日相手に負け越しは許されない。

明日勝とう!

 

首位陥落でがっかりの阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村