阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ヤクルトを引きずり落とす

巨人の気迫で火がついた

週末のドームでの巨人3連戦は、2勝1分という望外の成績。

初戦の3-0から、3-6にひっくり返されてからの闘いぶりがすべてだったが、

引き分けに持ち込む反発力は巨人の気迫が導いたものだったように思う。

なんとなく3タテさえ、されなければくらいの感じだったのだが、巨人にしてみれば1戦も落とせない3戦だった。

サンズ、マルテ、大山もよく打ったし、中野、近本も。それに糸原、糸井もね。

ピッチャーも、高橋遥を筆頭に中継ぎ陣良かったなあ。

 

この死力を尽くした闘いの後で、ヤクルトを引きずり落とさなければならん。

これまた、ヤクルトが負けないのよ、というか、下位球団がヤクルトに勝てない。

特に中日DeNAがひどい。柳大野、今永ぶつけて欲しいけど。とにかく3タテだけやめて欲しい。

ヤクルトは10月の神宮での巨人阪神6連戦やな。ここで血祭りに。

 

中日DeNAはヤクルト戦で意地見せろと言いたい阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村