阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ほんとによくやったルーキー

㊗️伊藤将司月間MVP

いとまさが月間MVPだって。正直、大終盤だっただけに月間MVPはあたまになかったけど、この大事なしびれる時期に3勝0敗やもんな。

 

立派すぎる。

 

無理だろうなと思っていた10勝も達成してしまうし。

 

中野拓夢もショートのレギュラー奪って、エラーもあったけど、.273でフィニッシュ!

山田哲人よりも、坂本勇人よりも、岡本和真よりも打率が良かったなんて、凄いよ。

 

そして、盗塁王!ルーキーでタイトルホルダーやからな。

 

テルも前半戦は凄かったしね。

ホームラン24本はあれだけ失速してもチームナンバーワンよ❗️

 

みんなほんまに頑張ったし、よくやった。

 

それで、テル中野は課題も嫌というほど味わった。2年目に向けてちょうどいいのよ。これくらいが。

 

2年目の彼らが今から楽しみでしょうがない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村