阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

帰ってきた、僕らの大山悠輔

サヨナラツーラン❗️完全爆発決定

打って打たれて、抑えて抑えられて、最終回1点差。

相手は巨人守護神、ほぼ無双のビエイラ。

糸原が粘ってレフト前で出ると、大山が内角寄りの球を一閃❗️

大山がすぐに手を挙げて見せた。

まさか、入るのか??

入った❗️サヨナラツーラン‼️

昨年もよく見られた大山の決勝打、劇的ホームラン、そして逆境を跳ね返す1発。

 

そして、今夜は全てを表現して、爆発点火確定‼️

 

ガンケルもよく投げて、7回途中3失点。岡本への被弾は悔しかったけど、やむなし。

しかし、そのあと、及川はピンチ広げながらも0で抑えて、8回も一平ちゃんがランナー出しながら堪えた。

そして、9回表は岩貞が完璧ゼロ封。ここにきて貞が完全復活やね。

ピッチャーの頑張りが糸原の出塁、大山のサヨナラを生んだ。

 

すごい勝利。

首位返り咲き。

明日も負ける怖さ、打てない怖さ、打たれる怖さを振り払って頑張ろう。

 

歓喜に沸く阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村