阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

首位キープ6点差を追いつく

何が嬉しいって全員ヒーローになったこと

0-3から岡本の1発で、0-6になっても、仲野トレーナーの話の通り、だれも諦めてなかった。

決して派手な当たりはなかったけど、四球や単打タイムリー、内野ゴロ、相手エラーもあって、詰め寄って、同点打は糸井の追い込まれてからのツーベース。

追い込まれるまで全然タイミング合ってないように見えたけどなー、やっぱ生涯打率3割超えの偉大なバッターなんやな、大切にしなくちゃ。

 

ピッチャーもアッキャマン藤浪で6失点の後、馬場ちゃん一平ちゃんがゲームを作って、岩崎優スアちゃんの盤石ストッパーへ。

馬場ちゃん一平ちゃんの貢献度高い、巨人戦で中継ぎ持ち堪えられたの大きいな。

岩崎優もここにきて無双ぶりに拍車がかかった。

 

打つ方は、ちょっと吹っ切れた感じやね。

中野糸原あたりは頼りになるし、大山もビエイラから2塁打打ったし、原口ロハスもタイムリー。

最終盤に出てきた島田木浪あたりもヒーローになる気満々でね、すごいなと。優勝するチームって、こんな感じやなと。

 

3タテならずも、負けるかと気持ちを見せられ勇気をもらった大きな3連戦だった。

 

これほど気持ちいいことはないよ。

 

これからもみんなでエールを送ろう、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村