阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

馬場が先発に食い込んできてる

フェニックスリーグDeNA戦。

先発は馬場。4回をゼロ封。真っ直ぐがほんとによくなった。カウントをポンポン取ったり、勝負球としても使えるようになったことで、得意の変化球も効くようになった。ウィンターリーグもあって、疲れが心配だけど、実践で投げて覚えるタイプなのかもしれない。来季開幕ローテもあるんじゃないか?

2番手の石井も良かった。島本が肩を手術したらしいし、左腕の中継ぎは何人いても困らない。支配下、即1軍というのもありそうね。昨日の呂も良かったし、左も有望なピッチャーが出てきて楽しみだ。

打つ方では小幡が柔らかいバッティング。凡打も多いのが現状だけど、練習して、しっかり体さえ作れれば、ファームで3割くらいは簡単に打ちそうな感じ。広島OB前田みたいな感じかな。

 

阪神ファンのその他のブログは下記からどうぞ

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村