阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

高山と小野に期待

今日は試合がなく、明日はあるけど、日曜日もなし。フェニックスリーグは始まります日曜から、11月はフェニックスで楽しめます。メンバーも今日、発表されました。

及川や川原のサウスポー見てみたい、高橋遥に続いていくピッチャーだから。野手では遠藤、井上のルーキーも楽しみ。

実績ある選手だとなんといっても高山俊❗️ほんとなんかきっかけだけのような気がする。DeNA佐野がここまで打ったんだから、同じくらい、いや佐野以上に打てるんだから。

ピッチャーでは小野!今季は上がってこれなかったなあ。大山と同じ大卒同期でドラフト1位と2位。大山がここまできたからなあ、そういう意味の焦りとかあるんかな?ヒジの調子とかもあるんやろうけど。大山は体でかくして、見た目にも成長がある感じして、小野はもっとやれるはずなんやけどなあ・・今年ブレークの中日の福谷みたいになれると思うのよね。小野もきっかけなんかな・・。

自由契約とか退団もあるから、ファンとしても気が抜けないこの時期、来季に向けて、しっかりと応援したい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村