阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

なんかあったんやろね

西勇輝なんかあったんやろなあーにしても、これだけ悪いと笑うしかないわ、けど、こんなピッチングしたら、藤浪やったら即2軍行きやけど。

久々につないでつないで同点にして,最後は梅ちゃんが決勝弾❗️梅ちゃんも今日の立ち上がり、西の乱調をどうにもできず走られまくり、期する思いがあったろう。こういうところで負けない梅ちゃんはファンは好きでたまらない。

西勇輝から、負のバトンを受けた、馬場、谷川、ガンケル、岩貞、エド、最後の岩崎まで見事なゼロ封。ほんとにすごいな。

あと3試合か。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村